ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > プレーンパウンドケーキ

プレーンパウンドケーキ

poundcake001-060712-01.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N


たかこ@caramel milk teaさんの
"何度も試作してようやくたどりついた"
ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ

を参考にして、パウンドケーキを作りました。
シンプルプレーンなタイプです。
とってもキレイな黄色のたまごの色がキレイに焼き上がりました♪

やっとこの本を購入して、今ある材料で作れるのは何かな~?と
考えたら、これだけでした(笑)。
他のレシピは足りないものがあったので、早速今日「クオカ」で諸々を注文。
焼き菓子用に、シリコン型も少し欲しいな~なんてワクワクです♪
石鹸にも使えるもんね。(^-^)
でも財布が寒々・・・になりそうですが。(^∀^;)

ところで『Cocoro*』の7月の新作限定石鹸のプレビュー中です。
ぜひご覧下さい。(*^▽^*)

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき