ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > 更新情報 > プロフィール、少し更新

プロフィール、少し更新

プロフィールの「はじめまして」の記事を少し更新しました。






w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-06-05 14:00  おひさしぶりです
前記事のコメですみません;;プロフ拝見してきました♪
お庭自作なんですね!!1人で2ヶ月!?
芝めくって、土耕して・・・お疲れ様です(;・∀・)スゴイ!!!
わんちゃんも早く良くなりますように( `・ω・´)b
良ければ、お気に入り登録させてください♪
2014-06-05 22:33  Re: おひさしぶりです
みゆき #1830
■しまゆいたさん

いつの記事でもコメント大歓迎です♪v-352

プロフィール見てくれてありがとうございます!
元々、このブログは犬猫ブログだったんですけど、
ガーデニング・キャンプ・トールペイントと、多様になっちゃいました(笑)。

お庭、そうなんです、真冬に頑張りました!
犬の事も心配してくれてありがとうございます♪

お気に入り登録、ありがとうございます!
こちらもさせて頂いています!e-348
Comment form
Copyright © みゆき