ココロ*じかん

雪峰祭 2014春

近所のオーソリティー内のSPSに行ってきました。
「雪峰祭 2014春」です!

ついでに、先日修理に出したアメドのポールの受け取りもしました。
(修理費 曲がった部分のポール代 740円也)

そして、クイズラリーの答えと、アンケートに答えてきました。

これを貰って来ましたよ♪
ノベルティの炭酸水・チロルチョコ・ステッカーです!

cg140607-01.jpg

ほんわかした色合いが可愛らしい~♪
チロルチョコは食べたけど、炭酸水はもったいなくてまだ飲んでません(笑)。

限定商品はめぼしい物がないので何も買わず。
今回の限定品・新発売品、イマイチだよね、正直・・・(笑)。
たねほおずきの新色の色合いも・・・だし。

カップのマーカー可愛いけど、同色10コセットって・・・なぜ?
FBのコメント欄見てても、同じ考えの人ばかりで、
5色各1コのセットが一番使い勝手がいいと思う・・・。

お値段するものはもう買えないので(笑)、
もう少しお値段も手頃で、ちょっとしたグッズとかあるといいのにな~。
数千円台で買えるグッズの限定盤とかがいいかな。
ポールハンガーとか、荷物入れ系とか、そういうの。
キャンパーさんの間で流行ってる、籐のバスケットとかもいいよね。
スノピらしいデザイン性でそういうの作ればいいのに。






w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-06-08 15:17  ボクも
koba* #1831
みゆきさん!(^o^)/

雪峰祭にも関わらず
何の関係もないところでキャンしていたkoba*です
限定品も欲しい物ありませんでした

籐のバスケットはリサイクルショップがいよね
SP*印がつくとゼロが1個つきやすぜ…(゚ー゚)ニヤリ
2014-06-08 20:31 
あこ #1832
我が家もステッカーゲットしてきました^^
とりあえずお祭りには参加!w

そして商品については同じ感想・・・

「お一人様1点までで~」と購入制限がついていたけど、
多分これじゃ売り切れないんじゃない?と思ってしまうくらいww

去年のを知らないからなんともいえないんだけど・・・

もっとスノピならではの
「うっは、高いけどこれは買っちゃう」
みたいなものに来年は期待したい^o^
2014-06-09 09:34  Re: タイトルなし
みゆき #1833
■koba*さん

やっぱり、今回は限定品イマイチでしたよね・・・(笑)。

バスケット・・・そっか、*が付くだけですごく高くなりそう~。
でも何かもっとお手頃に買えるもの欲しいです。
あと、前回のスカート付きのみたいに、使勝手アップのテントとか。
今回、中途半端ですよね・・・。


■あこさん

うんうん、とりあえず参加(笑)。
でももっとめぼしいものがあって欲しかったですね~。
暖簾とか、要らない・・・。

高くても使い勝手の良いものか、気軽に買える値段のグッズとかがいいよね。
去年の秋はもう少し良かったよ~。
今年の秋に期待したいです!
Comment form
Copyright © みゆき