ココロ*じかん

お揃いの迷子札

みくの迷子札を作りたいので、みんなの分をお揃いで作り直しました。

色々と検討して、デザイン・お値段ともに納得いったのがコレ。



とても小型(縦1.1cm×横2.4cm 重さ3g)の迷子札なんだけど、
両面刻印が出来て、2行ずつ入れられるので、
----------------------------------------
表面 上段 「苗字+名前 肉球マーク」 を大きめの文字で、
    下段 生年月日
裏面 上段 住所
    下段 携帯電話番号
----------------------------------------
でお願いしました。

doggoods001.jpg

実は、ここちんの生年月日が、みくの生年月日になって届きました・・・。
先方のミスだったので、再度作り直してもらっているところです。
せっかくなので、早くそれぞれの首輪・ハーネスに付けたいので、
このまま写真だけ撮りました~。

今まで迷子札を何回か作った時は、まだ賃貸住まいだったので、
マイクロチップの番号を入れたりしていたけれど、
持ち家になったので、住所を入れる事にしました。


みくが使う予定の、ここちんのお下がりのハーネスに付けてみました。
とても小さいから、仔犬でも負担にならなそう。
可愛い♪

doggoods002.jpg




最後まで迷ったのは、コレ。
ドットと、キャンディーみたいな色合いが可愛い♪
色違いで作りたかったな~。




こっちも結構ツボ♪で迷った~(笑)。










w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき