ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 最近の3人の様子

最近の3人の様子

ここちんの、みくへのビビリ具合はだいぶなくなりました。

みくも、割と近くに居るここちんが好きみたいで、遊びに誘ったりしています。
ここちんは、少し迷惑っぽいみたいだけど(笑)、相手してあげています。

2人は近くに居る事が多いので、段々と2ショットが撮れるようになってきました♪

140605-01.jpg

みくにも「スワレ」をさせて撮れるようになってきました♪
・・・ほんとはフラッシュなしで撮りたいところだけど、
あまりにも動きが早くてブレまくるので、フラッシュ使用してます・・・。

140606-01.jpg

140606-02.jpg

3~4日前からは、ストーカーのようにみくに付いて歩いていたここちんは、
遠くから見守ったりするようになりました。
本当に落ち着いて来たのか、それとも、具合悪くなり始めの時期と重なるので、
体調が下降気味で静かにしていただけなのか・・・。

でもいずれにしても、ここちんとみくは、このままいけば割と良い感じの姉妹になれそうです。
ここちんはたまにウガッ!と教育的指導もあるけれど、
本気で襲う事はないので、割と安心していられます。


なおは今は具合悪いからもあるけれど、元々あまりみくを相手にしてません(笑)。
最初の数日は気にしていたけれど、今は普通に我関せずな感じ(笑)。

140605-02.jpg

みくは、仔犬らしいこんな寝方でグーグー寝てます(笑)。

140604-01.jpg

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき