ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > みく 4ヶ月になってます

みく 4ヶ月になってます

みく、4ヶ月になってます。
そして、うちの子になって、1ヶ月が過ぎました。

体重は量ってないけれど、持った感じ、
少しずっしりしているので、着々と大きくなっているようです。

まだまだ甘噛みカプカプなので、痛くてしょうがない・・・。
他のしつけとともに教えてます(笑)。

毎日、元気に走り回って、なおここの事大好きみたいです。
特にここちん。
なおは我関せずにしてるので、ここちんが近くに居る事が多いので。
ここちんも、いつも友好的なわけではないけれど、お互いに気になっているようです。









大きくなったらどんな姿のポメになるかな~♪
楽しみです♪







w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-06-27 16:45  ちびっこママ改め、ちびママ隊長です♪
こんにちは~

みゆきさんと同じく、FC2へと引越ししてきました!
今後も宜しくお願い致します(^ω^)ノシ
相変わらずかわいいワンコちゃん達で~
読み逃げが多いですが、よろしくです(;^ω^)
2014-06-27 19:19 
ピク #1849
ふふふ。。みくちゃんじーっと見てますね。。笑

ピクはここちゃんのお顔がすごく好きです♡
昔からこんな感じのポメちゃんががすごく好きで
見たら寄って行ってました(ピクが 笑)

みくちゃんは王道ポメちゃんとは
少し違う感じの子になりそうですね
キュートな感じかも。

楽しみですね♡
2014-06-27 20:18 
1枚目の写真の、にっこりしたみくちゃん、カワイイですね♪
ポメって首傾げしますよね~。
しっかりカメラ目線で良いですね!
みくちゃん、毛の感じからすると、すっごくモフモフになりそう。
でも、けっこう猿期のポメも好きだったりします(笑)
2014-06-27 21:33  Re: タイトルなし
みゆき #1851
■ちびママ隊長さん

お知らせありがとうございます!
FC2に引っ越してきたんですね~。改名も。
あとで伺います!
これからもよろしくお願いします!


■ピクさん

えへへ。見てます~♪(笑)
みくはこれでも一応、ポメのスタンダードのお顔なんです。(血統的に)
でも家庭犬なので、血統は全然関係ないんですけどね(笑)。
キュートな感じになるといいな~と期待しています。

ここちんのお顔が好きって言ってもらえて嬉しいです♪


■ごまままさん

首傾げますよね、ポメ(笑)。
回りますよね~、ポメ(笑)。

ゴマちゃんもおサル期ありましたか?
チョコの子のサル期も可愛いだろうな~♪
みくも、ゴマちゃんみたいにモフモフになってほしいです!
Comment form
Copyright © みゆき