ココロ*じかん

Home > 【キャンプ】 > キャンプグッズ > ソリステとペグハンマー

ソリステとペグハンマー

5/16にオーソリティーで注文してきたソリステ18本とペグハンマーPRO.Sが
入荷したとの連絡が数日前にやっと来たので、取りに行って来ました。



20%OFFセール期間中の注文だったので、セール価格が適応されるのだけど、
もしかしてギリギリ1万円超えない?!と思ったけれど、
無事に超えて、20%OFFで購入できました!

これで、冬にアメドとメッシェルを設営しても、全部ソリステ30と20でまかなえます♪

そして、旦那がハンマー欲しがっていたので、
これでヤル気を出してくれるといいな~、と思います(笑)。
見せたら、そこそこ嬉しそうにしてましたよ(笑)。
素直に喜べばいいのにね(笑)。
赤いストラップ(?)が可愛いなぁ♪












w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-06-29 06:04 
あこ #1852
お、我が家もスノピのハンマーです。
おそろいだ~^^
まあ、我が家の場合は最初私が何も知らなかったときにオットが勝手に買っていたものなんだけど・・・www

キャンプの場合は最初からいいものを買っておくのが
最終的に無駄な出費が増えないよね!

だんなさんかわいいねええ^^^
2014-06-29 07:53 
TORI PAPA #1853
おはようございまーす!

ソリステ30、ハンマー・・・・良いモノを買われましたね。(^^)

ソリステはやっぱり30を中心に揃える方が良いですよね。♪

ガンガン打っちゃって下さい!(笑)
2014-06-29 11:14  Re: タイトルなし
みゆき #1854
■あこさん

あこさんちも、Sのほうですか~?
けみさん、最初から良い物買ってたんだね!
あこさんちはパイルドライバーを考え中だったけど、
うちは私が、トンカチにこの値段は・・・と私が渋ってました(笑)。
100均で買ったのは、2回目でヘッドがポロッと・・・(笑)。
実際に使う時が楽しみです♪


■TORI PAPAさん

買っちゃいました!
銅ヘッドのは高くて手が出ませんでしたけど(笑)。
お金ないよ~と思いつつ、やっぱり全部ソリステで賄えると、
多少の風でも安心できますよね、きっと。
ガンガン打たせま~す!旦那に(笑)。
2014-06-29 12:53 
しんころ #1855 [Edit]
こんにちは!
ソリステ良いですよね!
僕もハンマーもソリステも無くさないように必死で頑張ってます(^^)
みくちゃん4ヶ月になったんですね!
可愛いサル期♪ 懐かしいです。
躾に大変な時期ですが、頑張って楽しんじゃってくださいね!
なおちゃん、こころちゃん、早く良くなりますように!(^ー^)
2014-06-29 14:29  Re: タイトルなし
みゆき #1856
■しんころさん

奮発して、ソリステとハンマー買っちゃいました(笑)。
そうそう、草の中とかに無くしそうだから気を付けないといけませんよね~。

みく、頭周りの毛がぽわぽわしてきましたよ~!
これでサルに見えるんですよね(笑)。
ポメ飼いならではの体験(笑)。
そして、毎日かぷかぷされていて痛いです。
Comment form
Copyright © みゆき