ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > トイレの成功率と初の部屋寝

トイレの成功率と初の部屋寝

みく、今日は割とフリーにしている時間が長かったのだけど、
ちゃんとゲージに戻ってトイレの中でおしっこをする確率高かったです。

今日は7回成功!  そして、数回失敗(笑)。

ゲージに入っている時はほぼパーフェクトだけど、
フリーにしてると部屋の中でいつの間にかしちゃってる事多いので、
今日はかなりの成功率でした♪




そして、初めて部屋の中で寝ました!
しかも、こんな姿で(笑)。



ちゃんと体全部乗せて寝ればいいのにね(笑)。



フリーにしてると楽しくて仕方なくて、なかなか寝ないんだもん。
今日は急にスイッチが切れたみたいで、あっという間に寝てました(笑)。

そして夜の今も、外のクッションの上で寝てます。
遊んでいても、眠くなったら部屋の中でも寝られるってわかったみたい。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-06-30 17:49 
しんころ #1857
こんにちは!
うわぁぁ、すごい寝相。。。(笑)
みくちゃん、遊びスイッチのON OFFがはっきりしてるんですね!
どこでも寝れないとキャンプで困るけど、
みくちゃん・・・大丈夫そうですね(^^)
そろそろ、お散歩デビューですか?
2014-07-01 10:28  Re: タイトルなし
みゆき #1858
■しんころさん

ふふ、すごい寝方でしょう(笑)。
ゲージの中で寝る時もこんな感じの事多いです。
体はトイレトレー、足はクッション、みたいな(笑)。
癖とか性格なんでしょうねぇ。

お散歩デビュー、そろそろですよねぇ。
いつにしようかな(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき