ココロ*じかん

Home > 【キャンプ】 > 手作り・カスタマイズ > キャンプテーブル用テーブルクロス

キャンプテーブル用テーブルクロス

キャンプの時のテーブル用に、テーブルクロスを作りました。

我が家のテーブルは90×60cm。
完成品は、110×75cmになりました。(75cmじゃなくて80cmの予定だった・笑)



生地の中のグリーンのチェック柄単体で作ろうと思っていたけれど、
ついついパッチワークにしてしまった・・・(笑)。
家にある在庫で色々と見繕って縫い合わせました。

一応、以前作ったテント用のフラッグガーランドと似たイメージになっているはず!

フィールドで使った時・写真に撮った時に、うるさく見えないか少し心配もあるけれど(笑)、
とりあえず1度は使ってみようと思います!








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-07-03 21:51 
ひじき #1859
こんばんは〜

淡い色のパッチワークいいですね〜
自分強い色はあんまり好きじゃないんで、このパッチワーク好みです!
テーブルクロスいいですね、たまには奥さんにお願いしてみようかな〜...
2014-07-04 10:12 
ピク #1860
あ、このパッチワークの色合わせ可愛い~♡

ピク昔ヤフオクでハンドメイド作家さんのお品物を
よく落札してたんですけど(お気に入りの方がいたんです)
感じが似てます♪

おうちにあるものだけで。。すごいですね~☆
私裁縫全くダメなんで。。尊敬。
2014-07-04 13:38  Re: タイトルなし
みゆき #1861
■ひじきさん

ありがとうございます♪
私も淡い色のほうが好きなので、こんな風になりました~。
キャンプ用テーブルは、拭けばすぐキレイにできる素材だけど、
やっぱりテーブルクロスがあると、少しオシャレにも見えるしいいですよね。
奥様の作品、楽しみです!


■ピクさん

ありがとうございます♪
ピクさんのツボな感じなんですね~♪
お部屋のセンスも抜群のピクさんに気に入ってもらえて嬉しいです!
なんでも素敵にこなしているピクさんが裁縫ダメって意外ですね。(。・w・。)ふふっ
Comment form
Copyright © みゆき