ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > みく お散歩デビュー

みく お散歩デビュー

夕方、今日は涼しかったので、みくのお散歩デビューをしました!

旦那がお休みで家に居たので、なーさんはお留守番にしました。
ここちんとみくだけ連れての、みくのお散歩デビューです。



物怖じしない性格なおかげで、特にビビりすぎる事もなく、思ったよりも歩いてました♪
車が止まっていたり、近所の大型犬の吠え声には少しビビってたけど、
初めてのお外歩きにしては上出来だったと思います。

耳はすごく立ってるけど(笑)。



リードが気になるので、カプカプしてました。
まぁ、そのうち慣れるでしょう。



可愛いお顔も撮れました♪



今日は、近所を数分だけのお散歩にしてみました。
徐々に時間・距離を伸ばして、お外も楽しい!って事を経験できるといいな。


今日は他に、初めてのバリカン体験もしました。
犬たちのお尻周りと肉球周りは、家で電動バリカンでやっているので、
なおここのついでに、みくも同じようにやりました。
これも意外と怖がらずに出来てました(笑)。
時々、ウガウガいってたけど・・・。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき