ココロ*じかん

扇子にペイント

100均のダイソーで買った無地の扇子にペイントしました。
自分で絵柄を描く用の扇子です。

先日の、鈴木恵先生のDVDの図案から一部を描きました。
【デザイン参考 鈴木 恵 先生】




こちらの紫陽花はブルー。



こちらの紫陽花は少し変えてアナベルのグリーンにしました。



どちらも、金のラメで少しキラキラしています。(写真では見えないけど・笑)

アナベルVer.は、私の母にプレゼントしました。
私が描いた、って言ったら驚いてました(笑)。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-07-07 21:07 
神楽 #1865
トールペイントの記事を拝見する度に思っていたのですが、筆さばきが流暢ともうしますか、素人っぽさが全くなくてすごいなーと思っていました。
私もむかーしですが絵仕事をしていた時がありますが、植物には苦労しましたので、こんなに上手に描けてしまうみゆきさんはもともと絵心をお持ちなんでしょう。
扇子、涼しげな風を感じる素敵なデザインですね♪
2014-07-08 13:49  Re: タイトルなし
みゆき #1866
■神楽さん

わ~!ありがとうございます~。照れます(笑)。
でも、先生のデザインや技法がとても素敵なので、遠目で見ると、
私が描いててもマシに見えるだけだと思います(笑)。v-356
たくさん描いて、本当に上手になれたら嬉しいですね~。

今月、ゆめ牧場、行くのね!
レポ楽しみにしています♪
Comment form
Copyright © みゆき