ココロ*じかん

みく 定期検診

今日はみくだけ連れて動物病院に行きました。
いつもの動物病院ではなく、
みくと出逢ったショップ併設の動物病院で定期健診です。

ショップのシステムで、
1歳までは年12回・その後は年1回の無料健康診断が受けられるそうです。
(治療等は実費)



特に問題なく。
体重は、1.6Kg。
着々と成長しています(笑)。
耳垢だけは少し溜まっていたので取ってもらい、爪切り(実費)をしてもらいました。

看護士さんが連れて来てくれて
「すごい大人しいですね~!やられている間もトロ~ンとしてましたよ」って!
ウソみたい!と驚いてしまいました。
やっぱりプロの人の扱いだと大人しくなるのかなぁ(笑)。

その後、隣りにあるショップへ行って、
担当してくれた店長さんたちに、みくを会わせました。
うちの子になって1ヶ月半余りだけど、成長具合を喜んでもらいました。
みくは、今まで扱った中でも1・2を争うくらい、カプカプ噛んで落ち着きなかったらしく、
店員さんたちもみんな、印象に残っているらしいです(笑)。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-07-18 13:06 
しんころ #1883 [Edit]
こんにちは♪
年に12回も診てくれるなんて!
初めて飼う人なんかは安心ですね。
みくちゃん、賢いお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるから、
お利口さんになる成長が早いのかも!
↓の3ショットなんかも、末っ子のお姫様って感じがでてますもんね(^^)
みんないい表情で素晴らしい3ショットです♪
今度はりおちゃんも入った4ショットが見たいです(^^)
2014-07-18 23:41  Re: タイトルなし
みゆき #1884
■しんころさん

ほんと。初めての人には特に安心ですね。
ここちんも同じショップだったけど、当時はまだそのシステムなくて。
でも今回担当してくれた店長さんが、ここちんも年1回OKにしてくれました♪

末っ子のお姫様・・・そうかも(笑)。
やんちゃ娘だけど、たぶんタイプはそんな感じっぽいです。
こういう性格の子なので、同居犬猫がいる環境は、
みくにはとても楽しくて、合っていると思います♪
Comment form
Copyright © みゆき