ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > みんなで顔見せ&クールジェルマット購入

みんなで顔見せ&クールジェルマット購入

なおここみくを連れて、ここみくの出身(?)のショップへ顔見せに行って来ました。

なおはまだグフグフとした咳はあるものの、もう感染するような状態ではないし
(ケンネルコフ→気管支炎になった感じ)、
なおここの心配もして、担当してくれた女性店長さんが、
時々、お伺いの電話をしてきてくれるのです。
今日も午前中に電話をもらったので、店長さんが居る日だし、
ということで、3人連れて行って来ました。

みく、初のカートです!
そして、車内でのゲージも初でした。しかも3人一緒で(笑)。



最初、勝手がわからず何度か落下していたみく(笑)。
落下防止用の短いリードをしてあるので、もちろん地面に打ち付けたりはしてないです。
そのうち慣れてきたみたいで、最後は一瞬寝てました(笑)。

【クリーム・オレンジ・ブラック3色揃い踏み♪】



無事に対面してもらって(笑)、しばらくお話ししてから帰って来ました。
心配もしてもらっていたので、会わせられて良かったです。
ショップに居た時同様に、カプカプと甘噛みしてたけど(笑)。



帰りにショップ内で、こんなもの買いました。
ひんやり冷感ジェルマットです。
サイズ50×40cmで、車内のソフトゲージに敷くのにちょうど良さそうと思って購入。
(写真は、開封前の袋に入った状態で撮ったので、シワシワです・・・)

柄もシンプルで可愛い♪
色は、このブルーと、もう少し水色っぽいのの2色でした。



早速、帰りに敷いてみました。ちょうど良い感じ♪



このゲージも、3人で入っても大丈夫そうです。
みくはたぶんここちんみたいには大きくならないと思うので、
大人になっても3人までなら平気そう♪



みくは帰りのゲージの中では寝ていました!びっくり!
全然、興奮しすぎるとかなく、肝が据わっているのかしら~(笑)。
あまり怖がる様子とかない子みたいです(笑)。









w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-07-30 08:58 
ピク #1903
可愛い~!!
3人で並ぶと可愛さ倍増ですね 笑

みんな良い笑顔だわ。。♡
2014-07-30 11:49  Re: タイトルなし
みゆき #1905
■ピクさん

ありがとうございます♪
やっぱりポワポワが塊で居ると可愛いですよ♪(笑)
みくも、なおここのように、
良い笑顔が出来ているので、将来が楽しみです♪
Comment form
Copyright © みゆき